忍者ブログ

info fairstyle.net Brainwashing of technology crime

    ―テクノロジー犯罪被害者の救済にむけてー

 テクノロジー犯罪とは、近年のテクノロジーの急激な発展に伴いその技術を応用し特定個人をターゲットに苦しめ時には死に追いやる凶悪で且つ証拠の発見が難しく犯罪として容認、立件するのが非常に難しい犯罪です。このようなテクノロジー犯罪が一刻も早くなくなることを祈願して当ブログの制作を続けています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拉致加害ネットワークによる「人格崩壊プログラム」体験談-A story about "personality collapse program" by abduction network-

 久しぶりの更新です。前回は「拉致被害」と「工作員の特徴」について書いていますが、今回は「千葉県成田市」で実際に体験した「拉致」に関する凶悪なテクノロジー被害事例について書かせていただきます。

 テクノロジー犯罪を利用した「拉致」とはその個人の自由を奪う状況下をつくり別の場所へ強制的に連れ去ること。連れ去り、別の土地に連れ去る行為で、誘拐の一種のことを呼びますが、どういった環境や計画によってこのような拉致を実現しているのか、体験に基づき加害状況や環境、拉致加害人物グループについて考えていきたいと思います。

 これは転職による転居で拉致実行グループと思われる加害グループによって「盗聴」「洗脳」「声の送信」によって心身の拉致被害にあった事例について書きたいと思います。これは残酷な計画を絶えず実行し続ける加害グループによって行われた「人格・人権崩壊プログラム」「特定の地域」で行った事例として書き残したいと思います。

 テクノロジー被害にあっている人物はたいていの人間が加害者グループに事前に声の送信による「マーキング」をされており、洗脳行為や盗聴の被害にあっています。加害者にとっては単に自分の欲望のためにそのテクノロジー犯罪行為を使用して被害者を利用することのみを考え、そこに人道的な考えは存在しないと思われます。その思惑から被害者が転居したばかり時期を図り、テクノロジー加害行為によってその生活を奪う隙を絶えず狙っていました。
 今回のケースでは、長期的なテクノロジー犯罪被害によって疲弊しきり「生活の場」や職を奪われた後、他県への就職が決まり転居を終えやっと仕事に就いたところ、「差別的な扱い」「職場内での悪質な接触トラブル」「日常とかけはなれた異常事態の発生」「退職強要」のような状況下に陥り、突然仕事をなくしてしまったことで本来その人間が受けるはずであった権利をうけることができず、また本人の意志や労働意欲を強制的に奪い、「社会的地位」をなくしてしまうことで「社会的弱者」の立場へと追いやられた後、テクノロジー犯罪加害グループの悪意ある貶めの計画の恰好の餌食になって長期的な洗脳被害にあう事例を体験することになりました。
 加害グループの悪意ある計画を含んだ転職では、職務内容・居住地・知人・家族・仲間など人間を構成するベースとなる要素を加害者の思い通りに取り除き、周囲の環境をガラリと変えてしまうことでその人間を守っていたものを強制的に取り除いた環境に変え、その環境下では悪意ある意識や声に対して無力になってしまいます。その環境下において強制的に声を絶えず流し続けることは、加害グループの悪意ある思惑にそった「洗脳行為」であることを意味します。

 この事例で最も凶悪であったことは転職者の能力の有無や職歴、それまでの経験に関係なく仕事とそして家族や生活を奪うことが可能であったこと、被害者には生活があることを全く考えず転居後に即座に実行に移したこと、そして退職後に生活に苦しむ中で周囲の悪意ある意識に絶えず襲われ続けその場所にいる限り被害者が苦しむような計画が可能であったことです。加害グループが退職へと追いやる方法はいくらでもあることでしょう。業務中のトラブル、接触トラブルによる「アタリヤ」のような行為によって被害者にトラブルを起こしその人から仕事を奪っていきました。そして相手は被害者の立場を更に弱めるために情報工作を行います。転職者はその立場の弱さから「あたかも自分の意志のようにみせかけた」退職へと追いやりました。
 ある日突然今まで住んでいた場所を離れた場所で孤立化してしまい、仕事を奪われてしまうことはその転職者にとってこれから先のことを考えられるはずが無く、本来の自分が得るはずであった権利や幸福感を失います。

 人間がこれまでの生活を共に築き上げてきた周囲の人間、場所を奪われることはその人間が集団内に存在する意義を喪失すること、その場所に執着する必要がなくことを意味し、働く場所を奪うことは「人から労働を奪い」「生きる意欲」「権利」を奪うことを意味します。

 更に悪質であったことはそのような心境や環境の中、加害グループは被害者と周囲との関係をたつことを考え、被害者を「孤立化」へと追い込み、更にその加害グループによる宗教団体に向けての若しくは宗教団体を刺激するような集団による声の送信によって洗脳行為」が始まり「宗教洗脳」へと変わっていきました。この時の被害者は完全に社会から孤立した人間として様々な風評被害を受け被害にあっていきます。生活環境に潜んだ加害グループによって場合によっては犯罪者であったり、犯罪者予備軍のような立場へと強制的に仕立て上げていきました。絶えず止むことのない一方的な被害者に向けた集団による「ヘイトスピーチ」と変わった「地域の声」は日に日に凄惨な内容へと変わっていきました。

 今回の体験で感じたことは加害グループは「拉致を実行するネットワーク」であり「グル」になっていること、この計画は前例がある出来事であり被害者の転職前から計画されていたことであること、「転職先企業」「不動産」「転居先の地域の一部」「生活環境」に加害グループの一員と思われる人物が潜み情報工作や盗聴行為を行いターゲットに向けて実行するネットワークを構築していること、役割分担を行い「盗聴行為」「声の送信」「洗脳行為」を行い絶えず行い悪意ある計画を保持した実行グループであること、「悪質で残酷」な「人格崩壊」計画を人間に対して実行する人物像であることが考えられます。また人物像で特徴は「拉致を実行する人物」には必ずその特徴が強く意識に残ります。そして「拉致実行グループ」の人物像はその声の送信の内容から「集団」で生活をしている集団であり、体験から前例のある「殺人に関する秘密」を保持した集団であることが内容からうかがえます。その内容を「声の送信」によって流し続けることで徐々に人物の人格を汚し、権利を奪い、苦しめ続けます。そうして日常とはかけ離れた生活の苦痛は被害者の生活に一方的に重くのしかかり「加害グループの欲望」にまみれた生活へと変えていきました。

 これほどまでに人間の尊厳を汚し、権利を奪い、幸福を得るはずの生活を壊した体験はこれまでになく、今もなお凶悪な「声の送信」によって語り続けることで環境を劣悪な環境へと変え「ヘイトスピーチ」に変わった内容によって被害者を苦しめ続けている加害グループは絶対に許してはならないと私は考えます。

 このシチュエーションでは明確に犯罪被害者と加害者の関係が成り立っていますが、明確に異なるのは誹謗中傷のターゲットとなったのは社会的立場を奪われた「立場の弱い被害者」であること、そして「声の送信」の加害者は常に被害者を強く非難し続けていたことです。
 今回はここまで。次回はその「声の送信」が「ヘイトスピーチ」へと変わり「宗教洗脳」へと変わっていったことを書きたいと思います。

 繰り返し述べますがテクノロジー犯罪を利用する人物は、それによって引き起こされる被害者の苦しみが理解できない人間であると認識すべきなのかもしれません。そして被害者からすれば一方的に生活を侵害する人間であると意識すべきであると考えます。
 このテクノロジー犯罪加害者は対象の人物の『生活を壊し、仕事を乱し、人間関係を壊し、本来の人格を汚し、体調を崩し』てしまうこと結果に繋がります。更に生活の中で継続して行われる『盗聴行為』『洗脳』による悪意のある加害行為によって受ける日常の苦痛は被害者の生活に一方的に重くのしかかります。

 これらのテクノロジー犯罪は被害者のプライベートタイムやプライバシーの権利を奪いながら被害者が本来持ちえている権利を奪う、非常に悪質で非人道的な行為です。人権侵害であるこのような事態を防ぐためにも何か本件につきまして気がかりになることがありましたら情報交換ができましたら幸いに存じます。


PR

テクノロジー犯罪による被害者業務への侵害と周囲への影響―Infringement and effect on the business operations by technology crime to the victim―

 今回はテクノロジー犯罪による仕事への侵害行為とその影響について書いていこうと思います。

 テクノロジー犯罪による「声の送信」「盗聴行為」とそれによって引き起こされる「仮想現実シュミレーション」は被害者の日常の業務にどのような影響を与えるのでしょうか。前回記述したように長期間にわたるテクノロジー加害行為は被害者の感情を常時刺激する状況を作り「精神退行」を引き起こし、さらに被害者の体調・精神に悪影響を引き起こして仕事に支障をきたしていきます。さらにそういった行動の結果、周囲との関係は徐々に悪化して適切なコミュニケーションを作れず職場環境に悪影響をおこしてしまいます。こうした被害者職場環境への影響や体調不良等への影響は雇用者と労働者の関係を徐々に悪化させ正常な労働環境を保てず最悪なケースでは被害者を「退職」へと導き再雇用の機会の場を持つことが難しい状況をつくりあげ現実生活でも被害者を長期間に渡り苦しめ続ける原因になっていきます。

 現在の労働環境は昔に比べてよくなってきてはいますが、「声の送信」によって気分を害する、突然の容態変化による「欠勤」「早退」は雇用者の心象に影響を及ぼしますので出世など考えられるはずもなく社会的地位を築けず経済的にも徐々に苦しめることに繋がります。

 更に最も恐ろしいのはこうしたテクノロジー被害者の周囲にはテクノロジー犯罪行為によって「盗聴行為」「洗脳」によって被害者の行動を遠隔操作できる行動制御に使用できると考える人間が現れこういった悪質なテクノロジー犯罪行為を「営利目的」に使う集団が現れます。

 商品購入の場面ではマーケティングでもあることですが、購入ターゲットとする製品の傍でそれに関連する出来事を思い出させる広告・宣伝を行い「リーセンシー効果」を活用することで消費者購入意欲を沸き起こしターゲット製品を購入へと導くことが可能です。これを「声の送信」によって行うことで消費者を製品購入へと導くことがテクノロジー犯罪を「営利目的」に使う集団の目的の一つで考えています。

 しかしこの行為をこうした製品を購入へと導く行為として使用するだけではなく被害者を苦しめる方法として考えられることはどういったことが考えられるでしょうか。

 例えば「業務中のトラブル」を故意に引き起こし被害者の立場を悪化させる方法として使用されることも考えられます。
 事例としてよくあるケースが加害者が作った「プラン」に沿って被害者の業務中にイベントを引き起こし「トラブル」を故意に引き起こすことも可能だと私は考えています。そういった場合、加害者集団のプランによって「故意」に引き起こされた「業務中のトラブル」は「被害者」の職場環境を悪化させ本来の労働環境を保てなくなり、適切な職場での意思伝達が図れない状況に貶めて大抵は「転勤」を余儀なくされるようです。

 この場合、被害者側にしてみれば「原因追求」を図ろうとしてもその「タイミング」「原因不明のトラブル」のようなケースもあるため、「答えのわからない」ことを自問自答して被害者側の心境としては自分を苦しめ続けてしまうこともあるでしょう。なんにせよ「テクノロジー犯罪」によって引き起こされたトラブルは解決が図れず被害者の胸を永遠と苦しめる出来事として被害者を一生涯苦しめると思ってよいのかもしれません。
 こういった出来事は加害者側にとってみれば「シナリオに沿ったイベント」ですが、被害者側にはそのような認識がなく突然「トラブル」に巻き込まれてしまうような心境に陥ります。酷い時には突然本来全く影響を与えることのできない集団によって被害者の業務や仕事をあらし、被害者の生活に長期間に渡り影響を与えてしまうことも考えられ「集団ストーカー」のような集団に一方的に襲われてしまった感覚に陥ることもあるでしょう。

 現実生活で苦しめたこういった「トラブル」はその後も被害者の生活に長期間に渡り「その事件の話」を私生活中で繰り返し何度も「声の送信」で被害者に思い出させ「シュミレーション」で体感を引き起こし「加害者側が被害者を意のままに操るために」被害者を一方的に苦しめ続ける「精神的拉致」の状態・「精神的奴隷」の状態に導いていきます。ここでいえることはこのようなトラブルを故意に引き起こし被害者を苦しめ続ける人間は「人を意のままに操りたい」という願望と加害者本人若しくは集団の愉悦感覚を満たすために行っていると考えてよいでしょう。それがテクノロジー犯罪加害者側の「価値」として存在して集団における利益に繋がっていくのかもしれません。

 ここで忘れてはならないのはそういったことに加担してしまう人間は業務中にしても私生活にしても、一生涯のうちその時点で出会っただけの方々であり、生涯において被害者の生活の責任を負うことはありません。ましてや被害者の経済的損失や長期間に渡る苦しみを理解することはないといって良いでしょう。雇用という局面において苦しめるケースにおいては、どんな状況であれ以前よりも雇用の場は増えており雇用機会は必ず存在します。被害者の方々はそういった状況に負けないよう希望を持ち続け生活の中で雇用に関しても購入の場においても「選択ができること」を忘れてはいけないと私は考えます。

 繰り返し述べますがテクノロジー犯罪を営利目的に使われる方は、欲望に目がくらみそれによって引き起こされる被害者の苦しみが理解できない人間であると認識すべきであり被害者からすれば一方的に生活を侵害する人間であると意識すべきであると考えます。

 このテクノロジー犯罪加害者は対象の人物の『生活を壊し、仕事を乱し、人間関係を壊し、本来の人格を汚し、体調を崩し』てしまうこと結果に繋がります。更に生活の中で継続して行われる『盗聴行為』『洗脳』による悪意のある加害行為によって受ける日常の苦痛は被害者の生活に一方的に重くのしかかります。
 社会はその不条理を絶対に許してはならないと私は考えます。

 それは『人権を守る』といった言葉より重くこのテクノロジー犯罪を絶対に根絶すべきことであると私は願っています。


テクノロジー犯罪による人権侵害―The human rights violations by the technology crime―

 今回はテクノロジー犯罪を人権侵害という側面から考えていこうかと思います。このテクノロジー犯罪にかかわった人間は思考制限や盗聴行為などの犯罪行為に加え常に人権を侵害されていること認識して生活しなければなりません。

 人権侵害とは何なのか。本来社会生活で得た権利は勿論、生まれながらにして持っている権利を侵害され不遇な生活に追いやられることでその結果その人物の環境や権利を奪われてしまうことであると考えています。このテクノロジー犯罪行為は強制的な「洗脳行為」は勿論、被害者の体調を壊し「仕事に支障をきたすようになる」「人間関係を壊す」「環境を壊す」生活が徐々に苦しくなり更にテクノロジー犯罪での声の送信だけではなく、実際の生活上でも様々な人間から侵害行為を受けるようになります。

 この人権を脅かされるという側面ではテクノロジー犯罪による声の送信の仮想現実シュミレーションによる被害が最も被害者に影響があるのかもしれません。例えば、報告を受けている仮想シュミレーションでは「地域内での孤立化」の状態をシュミレーションで実践されます。内容は地域内で「風評被害」にあう妄想を駆り立てる声の送信を流し徐々に信頼関係が構築できなくなり、孤立化される状態の話を複数人の加害者が定期的に流すことで、被害者に心理的トラウマを生み出し実際の生活でも近隣関係が保てなくなる、実際に孤立化へと追いやられていきます。
 別のケースではこの声の送信に耐えられず、その行為に対して生理的嫌悪感を感じてしまい、声の送信を行っていると思われる人物に対して徐々に距離を置こうと考えるようになる、そして複数人の加害者である声の送信を行う人物が成りすまし行為を行うことで被害者を「地域内での孤立化」の状態に遠隔で生み出すことができます。これは「思考制限」「盗聴行為」「洗脳」などに加えテクノロジー犯罪が生み出す二次的人権侵害であり許せるものではありません。
 また社会生活ではテクノロジー犯罪行為によって正常な体調が保てなくなり、仕事も急な体調の異変により休むことを余儀なくされます。この犯罪行為によって急な腹痛・頭痛・気持ち悪い、体の部位に痛みが走るなどの状態を遠隔で生み出すことで被害者の体調を操作して加害者の思い通りの生活に徐々にコントロールしていき本来得るべき収入を喪失してしまうことは勿論、被害者の仕事や生活を徐々に壊していきます。
 その他、報告を受けているケースでは特定の場所に訪問したときに強制的に悪質な内容、又は思い込みを植えつける「声の送信」を加害者が複数人で行うことでその場所に立ち寄らせないようにする、本来「楽しむべき場所や時間」を被害者から奪うこともあります。これは非常に悪質であり凶悪なケースであると考えています。この加害行為を複数の場所で行うことで結果的に被害者が立ち寄るスポットを遠隔で強制的にコントロールすることになり加害者側で被害者の行動を「行動制限」をしてしまいます。例えばこれが公的機関でおこった場合、被害者が申請すべきことができなくなってしまう遅延などの状況を強制的に起こさせることも可能なようです。

 これらのケースはテクノロジー犯罪が起こす人権侵害の一例であり、絶対にこの加害行為を許せなくなる事例です。何らかの方法でこれらの加害行為をやめさせる対処方法はないものか。この問題は様々な側面から事象を眺め分析していきながら、事象が起こった時はその都度この行為の加害者の思惑はなんなのか加害行為を行う人物を特定してその都度柔軟に対処していかなければならないのかもしれません。


現実化するシュミレーション―Technology crime and virtual simulation to reality―

 今回は長期間に渡り苦しみ続けているテクノロジー犯罪被害者の周辺で起こる出来事を記載していきます。日常生活でテクノロジー犯罪で苦しむ被害者の周辺で起こる出来事として、今まで起こらなかった出来事が頻繁に起こるようになります。前述したいるようにテクノロジー犯罪被害者はパソコン・ネットワーク機器・家電製品・機械などの操作時点にエラーが起きやすくなります。この症状は被害者が声の送信と盗聴行為によって注意力散漫になり機器に意識が向かなくなる場合と加害者が故意に遠隔操作で悪意のある攻撃を仕掛ける場合があります。どちらにしても被害者側からすれば強制的に不便を強いられ、不遇の境遇に陥ってしまいがちな事象です。

 ではどのような機器で異常がおこるのでしょうか?

 最も顕著な事象が常に身近にある携帯電話の異常な動作でしょう。例えば携帯電話が勝手に外部に連絡を取ろうとし、機械を媒介して声の送信が行われる、操作をしていないのに勝手にネットワークに繋がるといったことが起こります。勿論、wifiなどにおいては今の携帯機器は自動で繋がるようになっていますが、異常であるのは機内モードにしていたのにも関わらずいつの間にか解除されてしまうこともあり、自動でネットワークに繋がれてソフトウェアのバージョンアップがされてしまっているということもあります。

ユーザーからすれば訳がわからず気持ちが悪い事象に写ることでしょう。

 更に家電製品機器操作時に異常が見られるようになります。現代の家電製品機器にはネットワーク機能が埋め込まれており、液晶テレビ、PCのみならず冷蔵庫などの白物家電製品で家庭ネットワークで繋がるようになっています。ユーザーからすれば非常に便利な機能ではありますが、テクノロジー犯罪加害者はその機能を悪用して遠隔操作で家庭内ネットワークをハイジャックし悪意のある攻撃を仕掛けてきます。例えば家庭ネットワークに繋いだ携帯電話がハイジャックされてご家庭の家電製品がテクノロジー犯罪の温床となってしまったとしたら被害者にとってどれほどの精神的苦痛を与えることになるのでしょうか?

 この事象が起こり始めは人間の心理からすれば偶然かと思いたいのが心情ではありますが、日常の出来事とは異なり異常なタイミングであり出来事であることでからテクノロジー犯罪加害者側の攻撃であることがわかります。

 更に外出時においては車検を終えたばかりで検査済みであるのに車のバッテリー上がりなどの異常、足回りのタイヤの異常、クレジットカード使用などでこれまでに起こらなかった異常事象がおこることが事例として話に聞いたことがあります。特に車の故障は日常使用される方にとってみれば費用面でも精神面でも生活に大きな痛手になる可能性を秘めており日常生活で大きな脅威であることは間違いありません。またクレジットカードの異常事象については使用時に思いもよらない機械の故障がおこるなどが事例として挙げられており、今までの日常生活で起こらなかった出来事に遭遇することもあるようです。どのような被害であっても被害者にとっては長期的に精神面で大きな痛手になっていくことでしょう。

 ではなぜこのような悪質な攻撃が可能になるのでしょうか?

 一つ目は声の送信が日常で故意に行われていることで思考に刷り込みが行われていること、そ思い込み若しくは刷り込みによって当日訪問する予定の場所を加害者側が推測することが可能になります。二つ目に携帯電話が遠隔操作で可能であることによりGPSで場所を特定することができるということ。三つ目にその推測で犯罪スケジュールをたててスポットに入ったときに銃のトリガーのように遠隔操作で機械にエラー起こさせるといった仕組みであることがわかります。そしてこの事象で最も悪質であり問題であるのがその後に起こるシュミレーションと声の送信です。

 長時間若しくは長期間にわたり、まるで内部の人間が一斉に牙を向くかのようにその事象を議論の的として対象の人物を苦しめ始めます。勿論、対象となった人物は突然の出来事で対応が不備な時もあるでしょう。声の送信の加害者はまるでその場にいたかのように、そしてこうなることを予想していたかのようにその件を議論の的に対象の人物を苦しめ続けます。本人にとってはささいなことかもしれません。しかし悪意のある声の送信加害者はそのささいなことでさえ許せないかのように、被害者を苦しめ被害者精神を疲弊していきます。

 では予防手段はないのでしょうか?

 予防手段として考えられるのは加害者が攻撃思考に入ることで事象が起こる前に奇妙な声の送信が入る若しくはノイズが走るなどの現象が被害者側に起こることがあるようです。この異常事象を避けるために被害者側は少しでも感覚を研ぎ澄ませながら声の送信や周りの気配の異変をいち早く察知して対処していかなければなりません。

 このテクノロジー犯罪行為を続けられる限り、強制的に複数人の加害者のターゲットになってしまうこと、これほど理不尽なことはありません。加害者がどのような目的でテクノロジー犯罪を続けるのかわかりませんが、被害者側にすれば悪意のある攻撃であることに変わりはありません。

 この犯罪行為は現代の日本社会において絶対に許してはならならず犯罪者の攻撃と引き起こされる事態を確認と認識をしながらその都度対応策を考え少しでも行為をやめさせるよう加害者側に対抗する意識を持つことが重要です。被害者にとってこの行為を行い続ける人間は気持ちの悪い人間であることを忘れずにこの悪質な攻撃に抵抗していって下さい。


テクノロジー犯罪の非人道的な遠隔操作と犯罪者側の利潤獲得についての考察―The profit by means of long-term technology crime―

 今回は加害者が声の送信によって非人道的な遠隔操作を行い加害者側が利潤を獲得する手段について考察していきます。

 前回まで加害者側がテクノロジー犯罪を行う目的について記述してきましたが、私は加害者が長期的なテクノロジー犯罪を行い遠隔から被害者に行動操作を起こさせる理由として実行犯の直接的利益獲得手段があるのではないかと考えています。これは前回まで記載した通りテクノロジー犯罪目的として加害者側で永続的な声の送信で被害者の反応をみて楽しむ愉快犯の性格を持ち被害者の生活を加害者の思惑で強制的に壊すことを考える反社会的人格の持ち主であること、ターゲットを定めて執拗に声の送信を行うことから粘着気質をもつ気持ち悪い人格の持ち主であることはわかりますが、被害者の生活を崩壊へと導く目的以外にも、長期的に継続され実行犯側が優越感に浸るために直接的な利潤獲得の手段が存在するはずです。では加害者側にはどのような利潤獲得の仕組みが存在するのでしょうか。私は被害者に症状を引き起こすことで行動に走らせることには次のような利潤獲得手段が存在すると考えています。

【加害者の利益獲得手段】
 ①モニター・献体利益獲得
 ②障害による補助金獲得
 ③保険金獲得
 ④遠隔操作行動結果をギャンブルとして使用、実行犯利益獲得
 ⑤遠隔操作による営業顧客獲得手段
 ⑥団体加入目的による寄付金等による利益獲得

【テクノロジー犯罪被害症状例】
 ①思考障害
 ②強制的に意識障害へ誘導
 ③人格破壊と加害者が意図する人格構築
 ④催眠状態の強制的な継続
 ⑥被害者の行動制限
 ⑦被害者の人格矯正
 ⑧被害者への意識アクセスによる行動遠隔操作
 ⑨痛覚刺激・触手感・急な腹部等の激痛

 一つ目に実験献体手段については前回の記事で記載させて頂いておりますので省略させていただきますが、一言で言えば被害者をモニター化して個人情報及びプロファイリングデータを商用化、加害行為によって度重なる仮想現実シュミレーションを行うことで被害者に犯罪被害者心理を研究することで利益獲得を行っていると考えられます。最悪なケースでは自殺に追い込まれた後も被害者の身体を献体として扱われ利益獲得手段に成り代わるのかもしれません。
 二つ目の障害補助金はこのテクノロジー犯罪が長期的に継続される理由として容疑者が身近な人物であることが多いと予想されている、例えば容疑者が職場、近所、親類である可能性が高いと考えられているケースが多いことから被害者に強制的に障害を起こさせ障害補助金の獲得目的である可能性も高いのではないかと考えています。
 三つ目は保険金ですがこれは最も残酷な方法ではありますが被害者を自殺に追い込み保険金獲得若しくは相続目的で犯罪行為を行っている可能性が考えられます。
 四つ目の被害者の行動を操作して賭けに使用ということでは、例えばテクノロジー犯罪行為によってターゲットであるAがBという行動を起こす若しくはCというスポットに目的地に行くかどうかを集団ストーカーグループが『ギャンブルを行っている』可能性も考えられ、加害者側特に実行犯にとっては直接的利益獲得手段になるため、声の送信が永遠と終わることなく続けられている実情が伺えます。ギャンブル目的によって更にターゲットに執拗に思考盗聴と声の送信を行い行動を操作することは被害者を残酷に苦しめ続ける反面、加害者が愉悦感覚に浸る加害者集団は集団ストーカーという枠組みに収まらず極悪集団と言え同じ人間とは思えない存在であることがわかります。ギャンブルは確かに人間から理性を奪います。ですがギャンブルの対象はテクノロジー犯罪によって苦しみ続けている人間を選択していること、その被害者の苦しみがわからなくなってしまった犯罪者集団の心理とそこからにじみ出る悪意は私には理解しかねます。ただわかるのは加害者は人間として生き方を忘れて最低の行為を繰り返す凶悪で冷酷な人格の持ち主であることだけです。


 五つ目の目的の営業目的は上述した被害者の行動を対象とした遠隔操作と変わらず、手段を選ばなくなってしまいモラルを欠如してしまった行為であり被害者側の心理にとってみれば行動を誘導されながら人格を汚された屈辱的な気分を味わうことでしょう。

 六つ目に団体加入目的については前回まで記載している通り洗脳目的です。以前も記述致しましたが継続して長時間声の送信を行うことで『変性意識状態(意識集中状態)』と呼ばれる状態、夢を見たり酩酊したりするような感覚に強制的に誘導され、他者の意識からアクセスしやすい状態になってしまうことがあります。この状態に陥ってしまった場合、無意識に被害者が意図しない行動をとってしまったり、思考するようになってしまう、行動の癖付けをされやすい傾向にあり、日常の感覚とは異なり意識が薄れ潜在意識に直接思想を植え付けられやすい状態に強制的に導かれてしまいます。例えばそれが宗教団体であれば洗脳後に寄付金獲得目的として悪用され続けることも考えられます。この利益獲得目的もテクノロジー犯罪が長期化する原因のひとつとして挙げられ、ギャンブルによる利益獲得とは性質は異なっておりますが『洗脳』という性質を含んでいる一層悪質であることが考えられます。

 加害者がどのような目的であれテクノロジー犯罪によって被害症状を加害者の意図によって引き起こし長期的に被害者の行動及び生活を壊し残酷に苦しめ続けることは非情であり非人道的です。

 加害者側のテクノロジー犯罪行為は特定個人をターゲットに侵害行為を行い嫌がらせと被害者の生活力を徐々に奪う目的が主ではありますが、反面ではその犯罪行為によって加害者が利潤を獲得して私腹を肥やしてしまい被害者の症状と問題を長期化させてしまっていることには私自信強い怒りと悔しさ・憎しみを感じさせると共にそれがこのテクノロジー犯罪の最も凶悪で残酷な要因であることを痛感させてくれます。

 このテクノロジー犯罪は結果的には被害者を人格崩壊へと導いていくのかもしれません。被害者は毎日殺され続ける終らない悪夢を見続けている心理状態で生活することを強いられます。更には意識や思考だけではなく異物等を遠隔操作され痛覚刺激・触手感・激痛を伴うこともあり、心の痛みだけではなく身体の痛みとも戦っていかなければならなくなります。

 テクノロジー犯罪行為を続ける加害者は本当に人の心を持った人間なのでしょうか?

 正直このテクノロジー犯罪と向かい合って戦っていくには加害者は同じ心の痛みを感じることのできる人間だと認識しない方が良いのかもしれません。

 繰り返しになりますが長期間にも渡り『行動を監視』『声の送信』を行い、被害者の精神・気力を徐々に奪い行動監視を行ない遠隔操作を行なう悪質かつ凶悪なこのテクノロジー犯罪は現状世間認知も低く現実的に犯罪立件まで辿り着くことは非情に難しい犯罪です。しかしこの犯罪行為は現代の日本社会において絶対に許してはならならず犯罪者の攻撃と引き起こされる症状を認識していきながらその都度対応策を考え加害者側に抵抗する意識を持つことが重要です。


最新記事

(03/30)
(12/17)
(05/10)
(03/31)
(03/01)
(01/13)
(01/09)
(10/28)
(09/12)
(08/17)
(08/08)
(07/31)
(07/23)
(07/22)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/08)

twitter

テクノロジー犯罪被害認識チェック

お問い合わせ

P R