忍者ブログ

info fairstyle.net Brainwashing of technology crime

    ―テクノロジー犯罪被害者の救済にむけてー

 テクノロジー犯罪とは、近年のテクノロジーの急激な発展に伴いその技術を応用し特定個人をターゲットに苦しめ時には死に追いやる凶悪で且つ証拠の発見が難しく犯罪として容認、立件するのが非常に難しい犯罪です。このようなテクノロジー犯罪が一刻も早くなくなることを祈願して当ブログの制作を続けています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人格の異変―Disaster of personality

(1)人格の異変
 本来人格とは、生まれ育った環境により育まれ社会生活の行っていくうちに大人の人格へと形成されていきます。 しかしこのテクノロジー犯罪によって遠隔操作で本人が持つ人格に無意識・意識介入されることで内部から変化をさせてしまいテクノロジー犯罪加害者の意図する人格へと変えてしまうことがあるようです。これはその人間本来が持っている人格を犯し、その人間が歩んだ人生を汚し将来的に犯罪者の意のままに人格を強制的に変えてしまう凶悪かつ許してはいけ ない犯罪行為です。
 日常で洗脳が第三者にわからないように行われるため、防ぐことも難しく対抗するには本人の強い意思が必要です。
 ではどのように人格に変化を起こしていくのでしょうか。プロセスは以下の通りです。


【人格異変プロセス】
①24時間 絶え間ない声の送信による浅い『催眠状態への導き』
②意識内で『仮想現実を臨場感』の強化
③日中活動の意識内で人格を生み出すため土壌となる『連続するシュミレーション』と挑発的・脅迫的な声の送信による意識刷り込み『マインドレイプ』
④睡眠中に意識に介入し声の送信による『アンカーセット』
⑤日常生活の中での『後催眠』発動と洗脳サイクル『後催眠』

 遠隔操作による洗脳はメインは日常におこる「声の送信」による現実世界との意識乖離状態を引き起こすことにありますが、もう一つ特記すべきなのは深夜、睡眠中に起こる無意識下への介入による記憶の刷り込み・改ざんとアンカーと呼ばれる日中に起こる後催眠発動為の記憶データ埋め込みが重要となっているようです。
 つまり深夜中に後催眠記憶データセットを行い、トリガーと呼ばれる条件を満たした時(タイミング、行動、気分、記憶を思い出した時)に後催眠シュミレーションが起こり連続して過去のトラウマに関連のある話を流すことによって被害者に「マインドレイプ」を起こしゲシュタルト崩壊と呼ばれる精神状態に導きます。それが長期間に渡り継続して行われることで本来の人格とは異なった犯罪者の思惑通りの人格に強制的に変えてしまいます。


(2)人格異変と症状
 この洗脳プロセスが行われている間は、声の送信が絶えず行われているため症状として頭に軽い痺れがあるようです。 本人も長い洗脳により精神が疲弊しきっているため、思考力・抵抗力・気力が失われており悪意のある意識を振り払えないことが多く意思が弱くなり判断力低下が見られるようです。
 最悪のケースでは犯行に加担してしまったという加害者意識の植え付けを行われてしまい、共犯意識を植えつけられることで悪意のある声との意識共生の状態になってしまいます。その結果、本来選択すべき、歩むべき人生とは異なった選択をしてしまうことで大きな社会的損害を受けてしまいます。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

(03/30)
(12/17)
(05/10)
(03/31)
(03/01)
(01/13)
(01/09)
(10/28)
(09/12)
(08/17)
(08/08)
(07/31)
(07/23)
(07/22)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/08)

twitter

テクノロジー犯罪被害認識チェック

お問い合わせ

P R